のんびりのんの

のんびりいきましょう

空のかたち

2013-07-28 Sun 09:49:05


夏です!

世間では今年も猛暑と言ってるみたいですが、今のところ去年よりは熱帯夜も少なく気温も33度ほどが多く、それほど辛くは思ってないですが、でも、夏です!

どっか行きたいです。

そうゆう訳で夏空の写真撮ってきました(って、どうゆう訳だ!)

緑の実り

2013-05-31 Fri 22:08:14


五月はずーっと仕事が忙しく、ほとんど休めませんでした。

昨日一つ山を越えたので、やっと今日の午前中近くの公園に行って写真を撮って来ました。その中の一枚です。

東京でオリンピックですか

2013-01-31 Thu 00:39:43

今のオリンピックとパラリンピックの統合が実現できるのであれば、東京でオリンピックをやる意義があるかも。まっ、それが実現できるのであれば、わざわざ東京でやる必要性は思いつかないですが・・・

このところバタバタ

2012-08-30 Thu 10:35:08

このところ仕事関係でバタバタしていて、時の経つのが早いです。ありがたいことですが、9月はちょっとゆっくりしたいです。

作監の仕事が舞い込んできた

2012-06-27 Wed 21:57:12

今日普通に仕事をしていたら、いつも付き合いのあるスタジオから「作監お願いできませんか?」といきなり言われてしまいました。今まで作監はやったことがなかったけれど、カット数も少なかったし、私の絵をよくよく見た上での話だろうから素直に受けることにしました。

新しい仕事は緊張しますが、全力でやって、いい結果を残したいと思います(^^)

引っ越しが決まって

2011-11-28 Mon 10:15:27

十二月上旬に引っ越しが決まって、バタバタしています。
掃除を今までサボっていた分部屋の中が散らかってますし、なんだかんだで荷物も思った以上に増えてるし……

ここのところ仕事の量を減らしてるので、引っ越しの日までにはなんとかしたいと思います。

八ヶ岳に行って来ました

2010-08-30 Mon 04:48:52


久しぶりに八ヶ岳高原ヒュッテに行って来ました。三年ぶりになります。

知ってる方も多いかと思いますが、ドラマ「高原へいらっしゃい」のロケが行われた所です。

ゴールデンウィークと夏しか営業をしていない筈なので、昨日の日曜日無理に時間を作って行ってみたのですが、丁度観光バスの一行も来ていて、ドラマの最終回のようにとても賑わっていました。

帰りに高速を使ったのですが、千円に割引の影響からかとんでもない渋滞で大変な思いをしたのはちょっと残念です。