のんびりのんの

のんびりいきましょう

春の噴水

2013-04-30 Tue 08:48:06


今月はあまり写真を撮りに出られなかったのですが、仕事の打ち合わせで出た時に撮った一枚です。

東京・井の頭公園の噴水がキラキラしてとても綺麗でした。上手く写し取れず自分の腕のなさを痛感します。次はもうちょっと上手く撮りたいです。

流れ着いて

2013-02-28 Thu 01:12:34


この前葛西臨海公園に行って来ました。

一月の末頃でしたか大雪の日があり太い枝も随分折れたりしていました。たぶん園時折れた枝でしょう、海岸に流れ着いていました。

池の畔で

2012-03-06 Tue 23:11:06


今日井の頭公園で撮った写真です。どこがいいとか言葉では言い表せませんが、なんか妙に気に入ってます。

久しぶりに日暮里駅

2012-01-31 Tue 20:51:24


久しぶりに日暮里の駅で降りました。駅前が随分変わっていてびっくり。

日差しが傾く頃

2011-09-25 Sun 20:55:38


ここのところ仕事の都合で全然写真を撮れませんでした。おかげで今月ももう終わりになって初めての撮影です。今日、気分展開して明日からまた急ぎの仕事です。

5月も今日で終わりです

2011-05-31 Tue 23:03:27


なんかバタバタして5月が終わった感じがします。

写真を撮りに出かけられたのは、横浜に行った9日の一日だけ。

その時の写真です。ランドマークタワーと近くのオブジェ。

噴水(逆光で…)

2010-11-06 Sat 08:54:35


文化の日に葛西臨海公園に行って撮って来ました。

自分が予想していた以上の出来で、驚きました。

逆光は面白いです(^^)