のんびりのんの

のんびりいきましょう

夜の駅前ロータリー

2009-06-27 Sat 23:57:17



近くの駅のロータリーです。

上は植え込みやベンチもある回廊で、公園みたいにくつろげる場所になっています。

フォトレタッチソフトでリサイズしたのですが、ドットのずれが出てしまいましたね。左の柱は垂直の筋が入っているのですが、それがずれてねじれがあるように見えてしまいます。

今までこんな事は無かったのになんででしょうかねぇ。

空のかたち

2009-06-23 Tue 23:51:59



雲の濃淡を強調したくて、フォトレタッチソフトでトーンカーブをいじってみました。

寄れるだけ寄ってみた

2009-06-18 Thu 12:22:55



それほど気温が高くない日ではありましたが、レンズから15cmほどまで近づいても逃げませんでした。

確かに写真を撮るだけで、まぁ別に何もするつもりもありませんでしたが・・・

いよいよ梅雨入り

2009-06-11 Thu 22:16:34



梅雨の季節ですね。

と、いうわけでアジサイの写真です。

できれば、降る時はど〜っと降るけど晴れる時はカラッと晴れるで、中途半端じゃなくメリハリをつけてもらいたいと思います。

ハートの落とし物

2009-06-03 Wed 10:50:54