のんびりのんの

のんびりいきましょう

赤トンボのいる風景

2009-09-30 Wed 10:06:13



季節もので赤トンボの写真です。

9月も今日で終わり、今年も後三ヶ月です。正月から何をしてきたか振り返ると仕事ばっかりなのに気づきました。

今年の秋はちょっと(とても)淋しい季節です。

夜の駐輪場

2009-09-25 Fri 09:42:26



近所の駐輪場です。

何となく絵になりそうと思って写真を撮りましたが、予想以上に気に入った絵になりました。

ひとくぎり

2009-09-16 Wed 19:49:05

昨日、今まで引っ張ってきていたいくつかの事が、とりあえずひとくぎりつきました。

これでさっぱり解放されたものもありますが、まだ気持ちの中で終わりにならないものもあります。これはまだまだ引っ張りそうですが、それでも少しずつは前に進んでいこうと思います。

こんなんじゃ訳分かりませんよね。独り言ということでお許し下さいm(__)m

池袋・小さな公園から・・・

2009-09-15 Tue 11:15:59



サンシャイン60を望む。

ビルの窓に反射する・・・

2009-09-10 Thu 11:43:17



この前池袋に行った時、丁度いい感じで太陽がビルの窓に反射していました。そこで思わずパシャ!!

何があるか分からないので、近頃出かける時はなるべくカメラを持って出るようにしています(^^)