のんびりのんの

のんびりいきましょう

今月はレンタルビデオであたふた

2012-05-30 Wed 23:58:00

気がついたらもう終わりかけてる今月、なにしてたかな〜と思い返してみると、レンタルビデオ関係でいろいろ動きがあって対応にあたふたしてました。

まず、今までメインに考えていたレンタルビデオ屋大泉学園のサンセットさんの閉店が決まり、どうしてもそこで借りたいと思っていたビデオを急いで借りまくったこと。そのあと、多くの人が狙っていたであろう閉店セールで目を付けていたビデオを確保すること。

次に、近所のTSUTAYAが「新作、準新作合わせて4枚800円それ以上借りても1枚200円」キャンペーンを始めたこと。

等々で見る時間も含め、ビデオのレンタル関係に随分時間を費やしていました。

サンセットさんが閉店したのはとてつもない痛手ではありますが、今月いろいろ見たビデオをこれからうまく生かしていきたいと思います。