のんびりのんの

のんびりいきましょう

モブログ始めてみます

2010-05-10 Mon 09:30:05

今更ですが、モブログ始めてみます。


久々のドライブです

2010-02-23 Tue 20:10:15

ローンが終わった後も、仕事やらいろいろあってなかなか車に乗れずにいましたが、随分間が空いたのでバッテリーの心配もあり、今日は休みを取って近場をドライブしてきました。

本当に久々だったので妙に緊張してしまいましたが、それでも身体は覚えているものですね。

やはり車の運転は気持ちが良いですし、これからは季節も良くなります。きちんと計画を立てて、また近いうちにドライブしたいと思います(^^)

車のローンがやっと

2009-11-28 Sat 11:03:46

四年で組んでいた車のローンがやっと終わりました。組んだ時は先が長いように感じましたが、終わってみると考えていたよりは負担に感じなかったと思います。

取り敢えずは一段落ついた気持ちですが、車検でちょっと掛かってしまったので今度はそちらのローンがしばらく続きます(^^;)

まだまだ頑張ります。

気がついたら一周年

2009-05-26 Tue 09:31:05

今まで気がつきませんでしたが、このブログを始めてもう一周年経っていました。

読んで下さった方々、本当にありがとうございます。一つでも有益なものがあったでしょうか。もしあったのなら幸いです。

不定期更新ですが、気が向いたらまた遊びにいらして下さいm(__)m

ぼや騒ぎ

2009-03-11 Wed 21:32:00

今日スタジオが入っているビルでぼや騒ぎがありました。

時間を随分とられ、おまけに今までたまってた疲れがど〜っと出て、全然仕事が進みませんでした。

春とはいえまだまだ暖房が欲しい季節です。火は慎重に扱いましょうね。

父の一周忌

2008-11-29 Sat 11:54:19

早いもので父を亡くしてもう一年になろうとしています。

明日故郷で一周忌法要があるので、帰省してきます。

コメント、トラックバックは確認後

2008-11-06 Thu 09:35:04

このところ変なコメントが続いてるので、コメント・トラックバックはこちらで確認後に表示することにしました。そのため、コメントを書き込んでもしばらくは表示されないと思われますが、ご了承願います。